Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

博士に送る

thread
博士に送る コダック、30匹くらい居ります... コダック、30匹くらい居ります(*'▽')

ピルグリムさんも書かれていたけど、ダブったポケモンは博士に送ってアメに変えます。
アメが貯まるとポケモンを進化させたり強化出来ます。
ヤドンはヤドランに進化させたかったからアメに変えましたが、(ゴメンよ、ヤドン)
コダックとかフシギダネとかアメにしちゃうのは忍びなくて・・

コダックだらけになってます( 'Θ')ノ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-08-08 21:11

ボールをゲットする方法を教えてもらって、課金せずに160個くらい貯めました。(^_-)-☆
部屋の中からゲットできるポイントがあったの!!!
今までそれが何かわからなかったが、教えてもらって。(*^^)v
時間帯によってアクセスできないけど、涼し部屋に居ながらにしてゲットできるのよ。

やっと17匹です。
かぶってるのが「ズバット」で!
見つけたのが17(家の周りによくいる。部屋の中からゲット!)で捕まえたのがたったの6!!!
コイツに最初のボールをすっからかんにさせられたので、最近は無視してます。大嫌い!

博士に送るなんて知らなかったです。
もっと貯めよ!
また教えてね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-08-08 22:14

その環境羨ましすぎます!!!
息子も研究室の自分の席がポケストップにかかってて、座りながらにしてアイテムやボールをゲットしてます。
許せん。
ボールと一緒に時々、タマゴがでてくるでしょ?
タマゴは「ふかそうち」に入れて、表示の距離分歩いたらポケモンが生まれますよ。
息子は2キロタマゴでピカチュウが生まれてました。

ズバットはアメ50個でゴルバットに進化します。
私もズバッと苦手です。ゴルバットに進化させたのでもう獲ってません。ボールもったいないし!
あーーーbirdyさんちに引っ越したいです(。-_-。)

うちのエース、カビゴンです。ジムに置いて来たら10ポケコインもらえます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-08-09 04:24

よく解らんです?
楽しいですか?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-08-09 04:58

これはこれで、めっちゃ楽しいです!(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise