Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

星影の小径☆

thread
星影の小径☆
キリンのCMで流れてる歌

どこかで聴いたことある歌 もうずーっと昔だった気がする。

すごく懐かしいけど 曲名も歌ってる人もわからない。。。。。


「星影の小径」 ちあきなおみが 歌っていたのですね!

今日、衛星2の「歌伝説 ちあきなおみの世界」で 聴くことができました♪

寂しくて 辛くて どうしようもない夜は

缶チューハイ飲んで 寝よ。

寝てしまお。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-06-16 21:18

このグラス、涼しげでいいですね!
缶チューハイも、缶のままじゃなくて、
こんな風に飲んだ方が、全然美味しさが違いますね!!

おかきは二日酔いなので、
今は、あまり飲みたくない感じなんですが ^^;

寂しくて辛い夜を過ごした数の分だけ、
透明な優しさが、増えていく気がします。

すっきりしましたか? ^^
sunukolynさんの笑顔に救われてる人は、
いーっぱいいますよ!!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-06-19 05:55

どのくらい飲んだら 二日酔いになれるのか
一度挑戦してみたい気もしますが・・・
やっぱり やめとこ^^;

>寂しくて辛い夜を過ごした数の分だけ、
透明な優しさが、増えていく気がします。

そうかもしれない そうあって欲しいです。
ありがとう おかきさん(^^♪

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-06-18 21:11

いつものバーで待ってるよー。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-06-19 09:20

うん!(^^)!
いくいく〜♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise