Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

TAO LIVE☆和太鼓

thread
TAO LIVE☆和太鼓
突然の嬉しいお誘いで TAOのLIVEに行くことができました。

TAO ←クリックしてね♪

太鼓を打つことで鍛え抜かれた、上腕二頭筋と三角筋は クッキリと2つに割れ、

大胸筋はモチロンだけど 背中の筋肉があれほど美しいものだとは。。。

あ、けして筋肉フェチではありませんが

見せるために無理やりつけた筋肉ではなく

目的のために鍛え抜かれた肉体の美しさに 感動しました。

和太鼓の響きは 全身を駆け巡り 私の中の野生を刺激しちゃったみたいです☆

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-06-09 09:08

おお!めちゃめちゃかっこいいですね ^^
男も女も、究極まで研ぎ澄まされた感性で、身体が構成されてるって感じです。

同時に、これじゃいけないって、思いました・・・自分の身体を見て ^^;

sunukolynさんの野生が目覚めたんですか!?
これは、大変だ!! ^^

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-06-10 03:00

あ、私もです!
ちょっとは鍛えないとマズイなあって 思いました。
もう 手遅れかも私^^;

野生が目覚めちゃった♪
本能のままに食べてます(^0_0^)

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-06-09 16:48

見せるためではなく、目的のために蓄えたこの脂肪を見よ!
・・・だめ?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-06-10 03:02

ムキムキのzakiさんも
プクプクのzakiさんも
どっちも ス・テ・キ(*^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-10 05:15

太鼓のライブとはなかなか斬新ですね、面白そうだなぁ。太鼓って結構力と体力が必要なので結構ダイエット目的でやっている人もいると聞いたことがあります。筋力つくよね〜

あ、補欠トリビアですが量産型水野はゲーム「太鼓の達人」が得意です(笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-06-11 16:12

筋力つくと思いますよー!!
太鼓ダイエット・・・いいかも(^^)v

「太鼓の達人」やってみたかったのだけど
いつもチビッコ達に占領されてて 近づけなかったです。
でも 私リズム感ないから たぶんダメです^^;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-10 09:07

和太鼓の演奏は見たことがあります。
ものすごく迫力があって踊りたくなるようなリズムですよね!!

筋肉も素晴らしかったですね(^o^)丿
女性もよくあの力が出るもんだと感心した覚えがあります。
女性も男性と変わらないですからね。

sunukolynママも筋肉系に弱いんだから・・・・。

ギターを弾くにも筋力が要求されるので、
ちょこんとした筋肉がついています・・・・(^^ゞ

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-06-11 16:26

太鼓のリズムで踊りたくなるのは
やっぱり人間の本能なのでしょうね。

精進して鍛えた結果の筋肉って
美しいですねー
筋肉が綺麗だと思ったのは 初めてなんですよ!

せんせの筋肉も 「極めた証し」ですね☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise