Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

バトン♪

thread
■ステータス
HN:sunukolyn(すぬこりん)
年齢:忘れた
職業:一応主婦
病気:風邪くらい

装備:普通
頭:回転がとても遅い
顔:構造が笑ってる
身体:隠れ肥満

特技:手抜き家事
口癖:まあじでぇ〜?(旦那さんに2度注意された)
[靴のサイズ] 23.0cm
[両親はまだ結婚してる?] はい
[兄弟] 兄
[ペット] 犬が飼いたい♪

■好きなもの
[色] 水色 白 たまご色
[番号] 2
[動物] 犬
[飲みもの]紅茶(アールグレイ) お抹茶
[ソーダ] 炭酸は苦手(ビールは飲むけど)
[本] 林真理子 太宰治 
[花] ラナンキュラス

■質問
[髪染めてる?] 気持ちだけ明るめに
[髪の毛巻いてる?] お出かけの時だけ
[タトゥーしてる?] まさか
[ピアス開けてる?] 開けたいけど・・・
[カンニングしたことある?] 1回だけ
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は少しだけ タバコは吸った事ない
[ジェットコースター好き?] 昔は好きだったけど、今は乗らない
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 今はココがいい
[もっとピアス開けたい?] いえ
[掃除好き?] 好き
[丸字?どんな筆記?] 丸字。笑えるほどヘタ。
[ウェブカメラ持ってる?] 何ですか?それ
[運転の仕方知ってる?] 昔教わったけど忘れちゃった
[携帯何?] ドコモ
[コンピューターから離れられる?] られる
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴ったことはある
[犯罪犯したことある?] あるかも
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない
[ウソついたことある?] ない
[誰かを愛したことある?]今愛してる
[友達とキスしたことある?] ある(された)
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない
[人を利用したことある?] ないはず
[使われたことは?] ある
[浮気されたことある?] ない(知らぬが仏)
[何かを盗んだことある?] 阪急電車の旗2本
[拳銃を手にしたことある?] ない

■今現在
[今着てる服] すごい格好
[今のムード] おトイレ行きたい
[今のテイスト] 質問に答えるの結構好きかも♪
[今のにおい] イチゴ
[今の髪型] ストレート
[今やりたいこと] 永久脱毛
[今聞いてるCD]聞いてません(テレビついてる)
[一番最近読んだ本] 3P
[一番最近見た映画] 昨日テレビで「東京タワー」

あ、全然疲れてない。調子出てきた(^^♪

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-04-08 05:26

わーい!sunukolynさんのバトンだ ^^

阪急電車の旗2本ってのが、笑えますね!
ぼくの家にも、今日、イチゴがあります。
さっき、パクパク食べちゃいました。


>[誰かを愛したことある?]今愛してる

これ、いいな ^^
こんな風に言って貰いたいものです。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-04-09 05:05

阪急電車の旗はもう時効のはずです(ごめんなさい)
酔っ払ってたんです^^;
旗を振りながら 家に帰りました♪

イチゴは今朝食べました♪
冷蔵庫を開けるたびに いい香りがしていました。

みんな絶対 誰かを愛してるはずです(*^^)

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-04-09 05:19

酔っ払いのsunukolynさんだったんですね!
ぜひ、見たかったです ^^

>みんな絶対 誰かを愛してるはずです(*^^)

これ、いいですね!
素直にそう思いました ^^

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-08 09:38

これだけ長いバトンに答えて、
さらにノッテきたとうのがすごい!!w(゜o゜)w

わたくしは息切れしたけどなー・・・・。

「今愛してる」いいなー・・・・。
すでに身の回りでは死語になってます(>_<)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-04-09 05:24

いやあ〜
せんせは 気がついてないだけで・・・
誰かに愛されてるはずです。
早く気がついてあげて下さい(*^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-10 18:03

気が付かないところで、
秘めた恋心を持ってくれる人が、
死ぬまでに現れることを祈るあぁ・・・・。

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-04-09 23:11

やっぱり、「すぬこりん」で良かったんですね。

何気に、読み方がわからなくて・・・

聞くのも恥ずかしくて・・・

間違えてたら、失礼だし・・・(^^)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-04-10 10:23

あははは(*^^)
ごめんなさいです。
読み方わからないかなあって思ってましたが、
自分から読み方説明するの、恥ずかしくて(^^ゞ
いい機会でした♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise