Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

カゴバック♪

thread
カゴバック♪
昨日は海の側までお出かけして来ました♪
夏!海!リゾート!と来れば☆カゴバック☆
何でもたくさん入るカゴバックが欲しくなったのでございます。

ソレイアード ¥10290   ※画像はセレクトスクエアからお借りしました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-06-11 16:22

第2候補♪


ビームス ¥5775

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-06-11 17:44

ファッションと合わせ、女性は大変だと感じさせていただきました。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-06-12 03:27

楽しいですよ〜♪


話違いますが、
今ピアノでファルコンさんの「ネバーエンディングストーリー」練習してます^^

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-06-11 17:46

sunukolynが持っていそうなのは、ソレイアード。

だら〜っと長めのワンピースに合わせるなら、ビームス。
僕がプレゼントするなら、アンテプリマ。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-06-12 03:16

わお〜ん♪ ステキですね(*^。^*)


でもアンテプリマは予算オーバーなのです。
zakiさん買ってちょ♪

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-06-12 04:26

すぐに行きます!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-06-12 04:49

kate spade もいいなあ〜♪

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-06-16 16:51

で、どれを買ったの?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-06-18 00:50

まだ決めてません〜

でもアンテプリマ以外目に入らなくなってます^^;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-06-11 18:23

このてのバック 夏 海 に似合いますね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-06-12 03:32

夏しか持てないから夏になると「カゴバック」を持ちたくなります♪

トロピカルなお魚の柄のカゴバックもいいかも☆^^

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-11 18:29

夏になるとこのバッグが増えますね。


わたくしは第二候補です・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-06-12 03:37

うん。

第二候補の方が、持ちやすくて使いやすいと思います。
あ〜迷う〜
楽しい悩みです(*^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-12 04:50

私はソレイアード!

色が大好き!

私もカゴバック、買いたくなりました。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-06-14 00:59

ソレイアードにしよっ・・・かな。

あああ優柔不断な私^^;

やっぱり現物を手にとって見てから決めたいです!
お店を回ってみることにします(^^)v

People Who Wowed This Post

Commented by すずかけ
Posted at 2009-06-14 15:28

おはようございます^-^

この週末は、お店巡りされたのでしょうか?^^
どのバッグになったのかなぁ・・・?
どれもそれぞれ素敵で、迷いますねぇ・・・
結果発表お願いしますね♪

私は、ペットボトルや文庫本やサングラスやサンブロックや日傘や、時に一眼レフのカメラも詰め込んで移動するので、カゴバッグも大き目です。
ザキさんお薦めのアンテプリマの大きいタイプのバッグが今年の新入りです。
「詰め込むと編み込みが伸びちゃうよぉ・・」と聞いてたのですが、今のところ酷使に耐えてくれています^^;

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-06-15 14:49

ほおぇ〜\(◎o◎)/!

zakiさんお薦め+すずかけさんが持っていらっしゃるなんて、天下無敵です。
sunukolynも欲しいであります。
ネットショッピングしちゃお!っと・・注文ボタンをポチッとな・・なななんと!
高っ!^^;
小さい方にしとこっかなぁ。。。でもいっぱい入るのが欲しいしなぁ。。ぶつぶつ。。
つづく。

着々と完成されて行く新居を拝見させていただきながら、私まで幸せな気持ちになっています。
あれもこれも全部、本当にセンスが良くってとっても素敵です。
でもやっぱり何より、そこに住まわれるお2人が超素敵です(*^^)v

People Who Wowed This Post

Commented by すずかけ
Posted at 2009-06-15 16:14

私のコメントの文章が曖昧で、読み返すと、ZAKIさんが紹介してくださっているバッグと同型のものを購入したみたいに読めますね(汗)

sunukolynさんを慌てさせてしまってごめんなさい^^;
同型ではなく、アンテプリマのバッグ という部分だけが共通項です。
私が買ったのは、ショルダータイプのピンクゴールドです。
ZAKIさんご紹介の黄色がかったトート型も夏らしくて素敵ですね♪
でも海用だと、やはり気温や汚れにも強いストロー素材が良いかも知れませんね。

新居は安普請なのですが、二人で三年前から積立預金していた予算の範囲内でなんとか心地よい状態にしたいなぁ・・と四苦八苦しています^^;
彼が仕事を引退したら、もっともっとカントリーサイドに引っ越すつもりなので、それまでの10年間ほどを今度の家で快適に過ごせたらいいなぁと思っています。
周囲は畑や山で何もないところですが、落ち着いたらぜひドライブがてら遊びにいらしてくださいね♪^^

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-06-16 05:28

お調子者のおっちょこちょいでお恥ずかしいです(^^ゞ


アンテプリマのバックに飛びつきそうな私でしたが、すずかけさんと同じものを買ってしまうのは申し訳ないなぁ・・と躊躇していました。
にゃるほど。デザイン違いなのですね、安心しました^^

お写真のデザインも素敵ですね☆
持ち手がしっかりと丈夫そうです。形もコロンとしてて可愛いし♪
。。。こっちのがいいかも。。いかん。私ってばまた^^;

お財布と相談しながら楽しんで決めますっ(*^^)v

>落ち着いたらぜひドライブがてら遊びにいらしてくださいね
ありがとうございます(*^_^*)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise