Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

寝てた。

thread
寝てた。
この頃何だか1週間のうち3日くらいは頭が痛いか眠いかで・・
頭が痛くなりそうな日の朝は、早めにバファリンを飲めば大丈夫なのですが
眠い時の対処方法は寝るしかなくて^_^;

今朝、うっかり朝寝しちゃって。。気がついたら11時40分。
ぎゃあーー!!
今日はビン缶とペットボトルの収集日なのにぃ〜っ・・・
いや、ちょっと待って・・もっと大事な事を忘れているような・・
日食!!! 
寝てる間に終わっちゃった(T_T)

次回、運がよければみられるかな。   ショボン(._.)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-22 00:23

こちらは全くの曇り空で日食はテレビで見ました・・・。


朝、頭痛とか眠いは低血圧が原因の場合もありそうですね・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-22 09:32

人生観が変わるほど感動的だと聞いていたので見る気満々だったのですが(._.)。


そういえば、自分の高校入試の合格発表の日も寝てて・・友達からの電話で起きました。
私ってこんな人間です(._.)。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-22 00:53

曇り空で全く見ることができませんでした。

TVで観ることしか出来ませんでした。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-24 10:16

テレビ便利ですねー^^

完璧な映像(解説つき)で何回も見せてもらいました!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-22 14:57

頭痛はお気の毒だけど、朝寝ができるなんて羨ましい!

夜が遅いんじゃない?
9:00に爆睡をお薦めします。(^^ゞ

日食は26年後に。
私は無理だけど、sunukolynさんならOK!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-24 10:30

母がいつも、「あなたは赤ちゃんの時から寝てばかりだった。」と言います。

私、1日9時間がベストな睡眠時間なのです。
あ、9:00に爆睡がちょうどいいみたいです! 無理ですが^^;

birdyさんは26年後の日食を絶対に見られると思います。
100万円かけます(・_・)

People Who Wowed This Post

Commented by すずかけ
Posted at 2009-07-22 15:02

おはようございます^^


眠いよね〜〜〜〜!(はるな愛ちゃん風に・笑)
頭痛もあるある・・・

自分では、きたきた更年期!って思ってるんだけど^^;どうなんでしょう・・・

日食見れなくて残念でしたね〜(+_+)
曇り空だったので心配しましたが、雲の切れ間から薄〜い三日月みたいな太陽を見ることができました。
周囲が薄暗くなり、気温も下がって、動物たちがおびえるのわかるな・・っていう不思議な雰囲気でしたよ♪
エリカさまは、無事ご覧になれたのかしら・・・・?笑

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-24 10:44

わはは(*^^) はるな愛ちゃん好きです♪

ゲイで辛辣なオスギとピーコみたいな友人が欲しいとずーっと思っています。

つわりがなかったので更年期もないだろうと何の根拠もなく思っていましたが、
やっぱりそうかも!
今度から「お母さんは更年期だから寝ます。」って胸張って言います(^^)v

日食見られませんでしたが、すずかけさんのブログで日食の神秘性をしっかり感じることが出来ました。
寝ていた私が目を覚ました瞬間の空気は今から思うとやっぱり普通ではなかった気がします。(それにしてももっと早く目を覚ませよって感じですが^^;)

PS・ギタリストのHさん・・・ドッカーン☆
   私はまたまた吹き飛んじゃいました。合掌。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-07-23 17:54

日食を求めて世界を歩けば、運が悪くてもそのうち見ることができるよ。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-24 10:45

うん。

放浪の旅にでようかなぁ。。。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise