Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

整理整頓ポーチ♪

thread
整理整頓ポーチ♪
去年買ったお気に入りちゃんのFURLAの白いバックは、カワユイのだけど機能面では首を傾げる点が多々あります。

A3の書類も入る(主婦には殆ど関係ないが)大き目サイズにも係わらず、仕切りがない。

99%携帯ポケットだと推察されるポケットは、あと5mm小さくて携帯が入らない。

唯一あるファスナー付きポケットは、中途半端な大きさでムカつく(そんな無茶な^^;)

と言う訳で、このバックを持ち歩いていて「おお、このチャンスをデジカメで撮影しちゃおう」とか
「あらっ携帯が鳴っている」とか「これ下さい」とお財布をだそうとしたりするたびに、

ゴソゴソとバックをかき回してブツを探し当てるのに無駄な時間と労力を使ってしまうばかりか
かき回すたびに余計に中身はシャッフルされて、ホワイトバックの中はブラックホールと化してしまうのです。(そんな大げさな^^;)

しかあ〜し!
良い物見つけたのです!(^^)! バックの整理整頓ポーチ☆
このままバックにスポッと入れればOKなのです。

問題解決っ(*^^)v
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-01-09 20:10

前後、両サイドにもポケットがあります♪

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-01-09 20:12

このバック〜♪

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-01-09 22:09

なはは・・・。

工夫次第というわけね。
僕なら、頭に来て燃料にしているところです。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-01-10 10:12

えーっ!! 燃やさないでっ^^;

カワユイから許すのです。

このポーチのおかげで、白いバックのお気に入り度がアップしたのです♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-10 05:05

私、家もだけどバッグも整理整頓下手です。

いつも車のキーを捜しています。
「いてるところを決めておくといいよ」と、a daughter-in-lawに言われてます。(^_-)-☆
わかってるんだけど、できないのよねぇ。

コレ、便利そうね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-01-10 14:35

バックの中って、仕切りがないと お財布出したり携帯出したりしてるうちに

シャッフルされちゃいますよね(^^ゞ

この白いバックに限ってですが、
手を突っ込んでかき回してるうちに、
逆さにして中の物を全部ぶちまけたい衝動にかられます(-.-)

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2008-01-10 19:40

これ、便利ですよね

違うバックに入れ替えるときも
忘れ物がありません

ところで、上むいてるのは
NOVAうさぎちゃんですか?

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
これ、便利ですよね
違うバックに入れ替えるときも
忘れ物がありません

ところで、上むいてるのは
NOVAうさぎちゃんですか?

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-01-13 17:48

あら♪ ひなこさんもお使いですか(*^^)v

LAZY SUSANです。

上をむいてるピンクはブタちゃんです。
ホント、NOVAうさぎちゃんに見えますね(*^^)

People Who Wowed This Post

Commented by true
Posted at 2008-01-11 05:01

わぁこのバック素敵です☆

sunukolynさんはとってもセンスがいいですね♪

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-01-13 17:54

可愛いでしょ(*^^)v


trueさんに誉めていただくとマジで嬉しいです♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise