Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

愛を持て余しています。

thread
愛を持て余しています。
「突然来ないでね。もしも来る時は、必ず連絡してね。」
そう念をおして、彼は私に合鍵を渡してくれました。
何だか私には、留守中に勝手にやってきて部屋に上がりこんで掃除やら洗濯やらしてそうなイメージがあるんだと。
言っておくけど、私はそんな事は絶対にしない。
未だかつてしたことがない。
単身赴任中の旦那さんにもしたことないし、もっとさかのぼって、過去の恋人にだってしたことがない。
母さんは、そおゆうタイプの女じゃないんだよ。安心しなさい。

でも、息子にはしてもいいかなって・・・ちょっとだけ思ってた( 'Θ')ノ


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-04-04 03:57

わたし、絶対にします!!
sunukolynさんちの息子さんは、綺麗好きだけれど、我が息子は散らかし放題なので。

でも、鍵を渡してくれないかも(笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2011-04-05 05:50

keimiさんが行く時に、sunukolynも付いて行こっと♪
九大学研都市近辺は、イオンにベスト電器、コスモドラッグと、日用品を揃えるのには不自由しません。
現地調達が便利ですよー(^_^)v

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-04-04 04:49

学生時代、わたしも下宿生活ですが、母親に鍵を渡す発想自体、ありませんでしたねぇ・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2011-04-05 05:43

不動産屋さんから、鍵を3本もらったのです。
当然、1本は私が預かると主張しました。
息子はチョット抵抗したけど、すぐに諦めて渡してくれました(^_^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-04-04 05:18

わたし、しない母でした。
怪我で入院したときだけ、行ったなぁ。
それと、卒業で引き払う時。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2011-04-05 05:21

何食べてるかなあーとか、洗濯どうしたかなあーとか、気になってます。
ケガとか病気が一番心配ですね・・・
連絡がないのは元気な証拠だと思う事にします(^_^)v

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2011-04-04 14:59

ヘンタイ行為中に、母親が来てしまった友人がおりましたな。。。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2011-04-05 05:00

双方に同情します^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise