Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

後3日の昼夕ご飯

thread
まんてんプロさんのお粥弁当 シ... まんてんプロさんのお粥弁当
シャケの皮ががパリッと焼いてあります。
梅干しも嬉しい。これまた食べたいです。
夜はガッツリ頂きました。 パス... 夜はガッツリ頂きました。
パスタもご飯も完食です。とても美味しかった!
摂取カロリーと消費カロリーのバランスをとらなくてはいけないし、
睡眠不足でもあるので、
今日は朝ご飯をパスして、お昼前まで眠る事にしました。
ここに来てからとても寝つきが悪くて、明け方にやっとウトウトし始めたと思ったら
7時のLINEの健康観察で起きて、そのまま8時の安否確認の電話、朝ご飯を取りに行くという毎日でした。
今日は朝ご飯はパスしてLINEと電話をベッドに寝たまま済まし、そのまま布団かぶって目が覚めるまで寝ていました。
この方が調子いいな。
寝付けないのって、結構しんどいです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2022-04-04 06:26

後 もう少し
 |応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-04-05 01:26

はい!あと2日!
ありがとうございます*\(^o^)/*

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-04-04 15:52

寝付かないのは寝具が変わったせいかな?辛いですね

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-04-05 01:28

それもあるかもしれませんが、やっぱり運動不足なんだと思います。
ウォーキングしたいです!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-04-04 22:27

私も眠りが浅くて、直ぐに目が覚めます
そこから寝付けなくて…
睡眠導入剤を常習してる感じ!
睡眠は大切ですよね

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-04-05 01:31

寝付けないの、しんどいですね。
寝返りうってる間に夜が明けてきて…
もう寝るのやめようって、諦めた頃にウトウトし始めます。

People Who Wowed This Post

NON
Commented by NON
Posted at 2022-04-05 08:33

今日のお食事は美味しそうですわ。この時間に見ちゃった私、バカバカ。
寝ようとすると眠れなくて、何でもない時睡眠が魔のように襲ってきます。
困るね。
って、もう一息ね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-04-05 20:25

わかりますー 見たら食べたくなりますよね。
お酒入ってると、夜中に衝動的にパスタ茹でたりして…
朝、流しに放置されたお鍋とお皿を見て一瞬?
ハッと思い出し、自己嫌悪に。
それも楽しい♪

やっとここのリズムに慣れてきたのか、昨日はぐっすり眠れました。慣れた頃に出所です!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise