Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

後2日の朝昼夕ご飯

thread
崎陽軒さん、滞在中の朝食に3回... 崎陽軒さん、滞在中の朝食に3回目登場ですが
3回ともメニューを変えてあります。
丁寧な心遣いに感動しております。
チャコールスタンド ベンテンさ... チャコールスタンド ベンテンさん
サフランライスの上に10品の料理が!
少しづつ多種が嬉しいです♪
後2日の朝昼夕ご飯
朝昼お米をしっかりいただいたので、夜はパン食を選びました。
大正解!
食パン専門店「高匠」さんのホットサンド、とっても美味しかったです。
量もちょうど良かったです。
普段は食べないフライドポテトも完食しました。

独り言(ええんやろか?こんなに良くして貰って。住民税が高いとか、文句言うのやめよう。)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-04-05 21:30

いろんなお弁当があって、飽きなくていいですね
どれも美味しそうです
食を楽しんでね (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-04-07 21:19

本当に、普段頂かないようなメニューもあって、飽きませんでした。
お店の方の丁寧な心遣いに感謝しています。

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2022-04-06 02:14

お弁当、美味しそうですね。
一時、大阪の療養施設の弁当の酷さが話題になりました。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-04-07 21:23

罹患してお世話になりながら、贅沢は言ってはいけないとは思いますが、
きっとそれは、あまりにも酷かったのかもしれませんね。
どんなお弁当だったのか興味があります。
mokomokoさんお久しぶりです(^O^)/

People Who Wowed This Post

NON
Commented by NON
Posted at 2022-04-06 03:35

ここまでの食事のレベルになると、
グルメブログですね。
でも、これがお楽しみですもんね、今は。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-04-07 21:25

そうなんですよー。
きっと関内近辺のそれぞれのお店が、腕によりをかけて創意工夫されたお弁当の数々だと思います。
本当に感謝感謝です!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-04-07 01:38

合計でいくらかかっているんでしょうね、年末の保険適用の通知が楽しみですね
私は10日間くらいの入院、中等症で総額98万位でしたよ、自腹だと大変でした

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-04-07 21:39

保険適用の通知で金額が分かるんですね、知らなかったです。
98万円!驚きの価格ですね(@_@)
私の場合はどうなんでしょう、宿泊と食事代だけだと思うから、保険は関係ない?よくわかりませんが。
これいくら掛かってるんだろうと思いながら、いつもお弁当を食べていましたよ。我ながら貧乏性です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise