Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

昨日の大河ドラマ

thread
NHK の日曜夜8時の大河ドラマは、バートが見るから何とはなしに私も見てるけど
今回のは脚本が三谷幸喜さんだけあって、面白く笑いもあって、毎週楽しみにしていました。
ところが昨日の放送が恐ろしすぎて、ショックで、もう見るの止めようかと思ってます。
恐ろしすぎて未だ立ち直れません。
作り物のテレビの中の事だと分かっているけど。



People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2022-04-18 15:39

どんな内容だったんでしょう、余ほど凄かったんですね、見逃しアプリで視聴できるのかな

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-04-19 03:53

謀反を企てた見せしめに、上総広常(佐藤浩市)が命を奪われました。そのシーン怖くて見れなかったのですが、音声だけ聞こえて
(ToT)
心情的にも全く救いが無くただただ恐ろしくて辛かったです。
見ない方が良いと思います。

でもこれはテレビのドラマの話しですが、今まさに戦時下の国では実際に命が奪われているんですよね。本当に戦争なんてやめて欲しいです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-04-18 23:30

好きな俳優さんがたくさん出てるので、大河は久しぶりに最初の2回ほど、見ました
でもやはり続かなくて…
そんなに怖かったんですか!
何があったんやろ?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-04-19 04:05

めっちゃ怖かったです。
謀反を企てた見せしめに、上総広常(佐藤浩市)が命を奪われました。そのシーンは怖くて見なかったのですが、音声を聞いてしまいました(ToT)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise