Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2024年3月18日 月曜日

thread
平日
 
 ゴルフのPGAツアーの『ザ・プレーヤーズ選手権』最終日。
 松山英樹は、5バーディー 0ボギーの-5。トータル-15で6位Tフィニッシュ。
 ウェアは、シャツ黄色 ズボン紺。
 この大会での松山は、パー5でのスコアがそんなに良くないように感じた。9バーディー 1ボギーの-8。同じ6位Tのキム・シウが1イーグル 12バーディー 1ボギーの-13だったから、全然違う。
 優勝したのは、スコッティー・シェフラー。大会連覇で、2週連続優勝(どっちも結構大きい大会)。
 
 選抜高校野球が始まった。
 俺は高校野球があんまり好きじゃないから普段見ないんだけど、今回はちょっと興味がある。
 なんでかと言うと、低反発のバットを使うようになるから。
 どういう野球になるのか、ちょっと気になる。
 この低反発のバットだけど、別に反発係数の上限とかが定められているわけではない。重量の下限が元のままで直径を小さくしなければならなくなったということで、バットの構造材の厚みが厚くなるということで、自動的に低反発になるというもの。
 
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise