Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2022年2月27日 日曜日

thread
 今日は、『女性雑誌の日』

 プジョーのエンブレムが、いつのまにか変わってるぞ。
 ライオンの顔だけになっている。
 大分前からっぽいけど。
 あんまり良くない。どっか他のところでも見たことあるようなのだから。

 ロンブーは、髪の毛の色が最初は、淳が赤で亮が金って感じだったけど、今ではじゅんも金髪にしている。
 初心に戻ってほしい。

People Who Wowed This Post

2022年2月26日 土曜日

thread
 今日は、俺夫婦の結婚記念日。

 通りすがった中学生が、耳かき(行為のほうではなく道具のほう)のことを、「耳掃除のときに使う木みたいの」って言っていた。

People Who Wowed This Post

2022年2月25日 金曜日

thread
 MLBが、ユニフォームとヘルメットに広告を入れることを検討しているらしいぞ。
 これは、NPBからの逆輸入だな。

 岸田文雄総理大臣が表明した「力による一方的な現状変更を認めないとの国際秩序の根幹を揺るがすもので、強く非難する」
 切る所が間違っていたのか、元の文章がおかしいのか、何が言いたいのかよく分からなかった。
 まあ、言いたいであろうことは最初から分かっていたので、分かったんだけど。

 キモいオタクの人は、自分は努力しないくせに、努力した人が褒められたら嫉妬する。
 嫉妬するだけじゃなく、攻撃したりする。
 マジで法律で存在を禁止にしてほしい。

 龍は、雲を見て、想像したんだと思う。
 何故なら、龍の形をした雲をよく見るから。

People Who Wowed This Post

2022年2月24日 木曜日

thread
 昨日の東京都の新規陽性者数は、14567人。
 2と3が抜けている。

 陽岱鋼が、アメリカの独立リーグのチームに入団したらしいぞ。
 『レイクカントリー・ドックハウンズ』
 MLBのロックアウトと、何か関係があるのか。

 ネットの世界とかでは「嫌味とか悪口とかは、言わせたい奴に言わせとけばいいだけ。ガン無視してOK」みたいなことが言われていて、実践したりしている人もいるんだろうと思う。
 これ、すげー困る。
 (割りと楽に改善できることを)改善してほしいから嫌味とか言ってるのに、それをガン無視とは。
 どんだけ自分勝手なんだ! と言いたい。

People Who Wowed This Post

2022年2月23日 水曜日

thread
 2018年にノーベル生理学・医学賞を受賞した本庶佑氏(京都大学)と、京都大学の職員とかが乗る連絡バスが、衝突したらしいぞ。
 結構ぐっちゃりいっていたけど大丈夫か。

 オリンピックが終わったから暇だなあ。

 俺の子供の自転車に貼ってある駐輪場使用許可シールの番号、「0714」
 俺の誕生日が、7月14日。
 たまたま。

 世の中の主婦は、揚げ物は面倒臭いからしたくないらしい。
 でも、俺の妻は、楽だからという理由で揚げ物を頻繁にする。
 俺は揚げ物が嫌いだから作らないでと頼んでいるのに、無視して作るので、ある日なんで作るのか聞いたら、「楽だから」と答えた。

People Who Wowed This Post

2022年2月22日 火曜日

thread
 今日の22時22分22秒、何する?
 あー、200年後が楽しみだなー。

 今度の冬のオリンピックの開催地は、『ミラノとコルティナ・ダンペッツォ』

 近所のスーパーに行ったら、「キャベツ買ってー!」と言っている兄弟がいた。
 そしてお母さんが、「はいはい、なんとか君となんとか君のキャベツの消費量は分かっているから、ちゃんと買いますよ」とか言っていた。
 あの兄弟は、洗脳かなにかされているのだろうか。

People Who Wowed This Post

2022年2月21日 月曜日

thread
 北京オリンピック。
 今回はメダルが少ないねとか話していたが、終わってみたら冬のオリンピックとしては過去最多のメダルを獲得したらしい。
 18個。
 そのうち4個は、高木美帆。

People Who Wowed This Post

2022年2月20日 日曜日

thread
 今日は、『世界社会正義の日』

 カーリングは、0-0のエンドだと、先行後攻は交替しないらしい。
 だったら、最初に後攻になったら、9エンドまで全部0-0にして、最後に1点とればいいような気がする。

People Who Wowed This Post

2022年2月19日 土曜日

thread
 今日は、コペルニクスが生まれた日。
 1473年。

 ゴルフのPGAツアーの『ザ・ジェネシスインビテーショナル』2日目。
 松山英樹は、5バーディー2ボギー1ダブルボギーの-1。トータル0で60位T。ギリギリ予選通過。

 感想で体中が死ぬほど痒い。
 死ぬほどは嘘だけど。

People Who Wowed This Post

2022年2月18日 金曜日

thread
 やっと金曜日!

 今日は、『安眠の日』
 昨日、夜中に目が覚めて、それからあんまり眠れなかった。

 数日前から、すげー寒い。

 ゴルフのPGAツアーの『ザ・ジェネシスインビテーショナル』初日。
 松山英樹は、1バーディー3ボギーの+1。首位と9打差の77位。
 開催されているコースは、『リビエラ・カントリークラブ』
 ちなみに、森進一のモノマネで『冬のリヴィエラ』を歌うのは、非常に困難。

 職場にジャージの人がいた。
 マラソンのコーチみたいな恰好。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise