Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

  • 返済のメドが立つ

返済のメドが立つ

thread
http://jp.bloguru.com/tai/42586/daily-2

半年ちょっと前に書いていましたが、今月で返済額が一応溜まりそうな感じです。一気に返すと、一文無しになって困りますし、近いうちに車も購入予定なので、返すのはもう少し先にします。まぁ何だかんだと、約6年かかりました。

それとは別の話で、今年は実家で暮らしたり、教習に通っている事もあり、結構しんどい。週末は死んだようにボケーとするのが楽しみでしたが、今年はそれは望めそうにありません。用事が向こうからやって来て、振り回されます。家族であっても、無茶振りしてくる。多分家族とかの問題ではなく、そんな時期なんだと思います。楽しくもキツくもありますが、このご時勢、有難い事だとは思います。

そんな中、今日は何もない、というか疲れて予定を組めなかった日で、久々に何もせず10時間寝て、ボヤボヤしました。
#finance

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise