Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

ハロウィンとは無縁

thread
というか、イベント事とはまったく無縁で、30日の昨日も雨の中、卒業検定だけは受けなきゃと思って教習所へ行って、とりあへず受かって喜んでいたら、卒業「前」検定という事前検定だと判明しました。次回こそ本チャンを受けなきゃ。で、試験場でも同じようなペーパー受ける訳でしょ?1回じゃ受からない自信だってありますよ。何回受けさせれば…人生…ねぇ。

ですので、先週末はその試験勉強と、依頼されていた制作物をこなしていました。本日も、その依頼物の修正をちょこっとこなして、大体クローズしました。
#study

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-31 07:23

わが街にはハロウィンの気配さえないです・・・(-_-;)

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2011-11-01 16:45

都心のほうでハロウィンイベントが盛大にあったそうで、うちの地元とのギャップの大きさに書いてみました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise