Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

購入:カメラ

thread
購入:カメラ
今年は車にはじまり、短期間に大きな買い物を沢山しています。あぁ~勿体無いと感じつつも、大なり小なり、必要に迫られて購入しています。

つい先程、カメラを購入しました。小型カメラの中では現在最高峰と、父が薦めたものです。写真はその10年前に、同じお店で購入したカメラで、下取りで引き取ってもらいました。当時に同シリーズの最新版が出たために、少し安くなったので、留学前に思い切って購入したカメラです。

エイプリルフールにGizmodo というサイトで、上記の、当時の最新版のカメラが新発売!というドッキリが掲載されていましたが、小型カメラとしては、最高の400万画素だったのを覚えています。
#shopping

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-04-21 04:21

古いカメラは、使う出番がありませんが、疎なまま置いてあります。
それぞれに思い出もあり、下取りという発想はありませんでした・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2012-04-21 16:09

デジカメの時代になってからは、データ容量の問題もあって、フィルム時代のようなアンティークの風潮は無いかも知れません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise