Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

試験勉強

thread
来月の試験に向けて勉強中ですが、今日は午前中に水泳に行ってから頭痛でダウンです。体が冷えたとか、そんな理由だと思うのですが、たまになるんですよね…

まぁでも、泳がない訳にもいきませんからね。以前に書いたかどうか分かりませんが、今年から少し、泳ぐ数を増やした結果、三カ月でコレステロール値が正常に戻りました。体重も昨年のMAX時に比べ、5kg落ちています。特に無理をしている意識はありませんし、この状態はキープしたいですね。
#health

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-08-04 04:09

水泳で健康的な生活、何よりです。
試験ですかぁ~、もうわたしの歳では根気がありませんが、Taiさんは頑張ってくださいね。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2013-08-04 16:13

今回は畑違いの分野の試験を受けます。合格ラインは60%なので、何とかなる気がしています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise