Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

プロジェクト成果レポート

thread
標題のものを作成する事になり、比較的、自分が深く関わった内の1人なので、レポート作成の担当になりました。

勿論、すべての工程を担当した訳ではないので、大まかにしか知らない部分もあります。特に、数字の部分は分かりません。最近みんな忙しくしているので、早めに相談しないといけません。

成果物は、幾つかあると思います。モノを作っただけでなく、それをどう運用する事にしたか、時間をかけて決めました。その一連の過程が重要である事をアプローチしたいと思います。

そこで、先日ブログに書いた本が役立ちそうなので、同僚から頂く事にしました。
http://jp.bloguru.com/tai/185901/book

時間もなく、書けるかどうか、戦々恐々でしたが、本日から書き始めてみたところ、意外と何とかなりそうな気がしてきました。

ブログを長年書いている事ですし、同じノリで進めたいと思います。
#work

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-09-28 14:31

今後のこともあり、工程や問題点の整理は大事な作業だとおもいます。
頑張って記録として残してくださいね。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2013-09-29 16:29

記録として作成する事で、関係者も認識していない、気付きが出て来る事を目指したいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise