Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

デザインコンペ

thread
明日〆切 (GMT) のデザインコンペの案が完成し、先程送信しました。

今回はっきりしたように思うのですが、コンペ公表から〆切まで、せいぜい長くても4ヶ月程度なので、社会人には厳しいです。平日は中々、考える時間が取れません。他方、今回は試験勉強を進めたりしましたが。

工業デザインがメインのコンペですが、工業デザインでないといけない、という条件はありませんでしたので、モバイルの案を提出しました。

多分、何千と応募者はいると思いますが、モバイルの案を提出したのは、自分だけじゃないかなと思います。審査員にゲーム業界の方がいらっしゃったので、もしかすると、興味を持って頂けるかも知れません。
#work

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-10-14 04:53

Taiさん、お疲れさまでしたね。
送信されてほっとされたことだとおもいます。
苦労した成果が、反映されればと期待しています。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2013-10-14 14:47

ファルコンさん、ありがとうございます。 

先程、同僚に案を見てもらいましたが、面白いものの、似たような製品が既にある可能性があります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise