Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

風邪

thread
会社でインフルエンザが流行っています。今週は久しぶりに、寝込むほどの風邪をひき、3日間休暇を取りました。

初期症状はそれ程でもなく、インフルエンザとは思いませんでしたが、病院へ行きました。ノロウィルスかも知れないけど、流行っていないしなぁとの事で、漢方薬などを処方されました。(そんな中、ひとつ嬉しかった事に、自分が小さい頃に通っていた内科は、さほど待たなくて良い事が分りました。)

その後に体調が悪化し、最高で9度5分まで熱が上がりました。幸い薬のせいか、ほとんど一日中寝ていましたが、時々腹痛で目を覚まし、トイレへ駆け込む必要がありました。

結局、お腹を冷やした事による風邪だと思っています。何とか調子が戻り、職場へ戻ると、100通近い未読のメールが待っていました。しかもほとんど英語!
#health

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-01-24 04:26

季節柄、体長に不変が出やすいころだと思います。
大事に至らなくてよかったですね。
溜まっていたメールは、無事に処理できたのかな・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2015-01-24 04:30

疲れが溜まっていたのかも知れません。
旅行で骨休めしたと思ったのに、これでは本末転倒ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise