Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

折りたたみ財布

thread
折りたたみ財布
3ヶ月くらい悩みましたが、やはり綺麗だと思い、自分にしては、値が張る買い物をしました。

高校の頃から、同じ財布を使っています。8年前に一度、気に入った長財布を見つけ、切り替えようとしましたが、嵩張って使いにくく、弟にあげてしまいました。自分は結局、元の財布を使い続けました。

上記画像の長財布バージョンもあり、そちらのほうが更にシルエットが綺麗でしたが、そのような過去があり、折りたたみを選びました。

昨日は、買うつもりで店へ行ったものの、商品を前に再び悩んでしまい、一旦店を出て頭を冷やし、時間をおいて再度入店し、店員に「お帰りなさいませ」と言われました。それでも買わずに店を後にしたんですけどね。結局、この時間になり、オンラインストアで購入しました。

8年前の経緯は、ブログに綴っていました。驚いたことに、同じ3月21日で、購入エリアは一緒、悩んだ内容(財布の種類、値段)も一緒。変化の無さに愕然としました。
#shopping

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-03-21 14:52

なかなか良さげな財布ですね。よければリンク先も教えていただだければm(__)m

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2015-03-21 19:46

http://www.barneys.co.jp/

青の折りたたみは、私が最後の1つでした。オンラインストアでは売り切れのようですが、まだ店頭にはあります。

写真が、長財布バージョンです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise