Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

  • スマホとAndroidのデビュー

スマホとAndroidのデビュー

thread
父がメルカリというオークションアプリを使いたいがために、iPhoneかiPodを購入検討していました。iPodなら2万円、iPhoneなら4万円と通信費、は覚悟しないといけません。メルカリで幾ら儲かるのか知りませんが、費用対効果に見合わないと思い、最近手放したお古のAndroid端末をあげることにしました。8GB ROMであまりアプリを入れられず、またOS 5以上にアップグレード出来ませんが、メルカリだけなら十分かと思います。

これまでApple製品しか使ったことがないので、まずは勉強してもらい、準備ができたら、ネット接続やウィルス対策アプリのインストールをサポートしたいと思います。
#product

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise