Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

IKEA 神戸

thread
IKEA 神戸
http://ikea-blog.jp/

ブログ仲間のファルコンさんの情報で、4/14にIKEA神戸が出来るそうです。港町ですもんね。あと2週間ワクワクですね〜。どうしよう。
#shopping

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-02 07:41

引っ越しされたみたいですので、何か面白そうな家具でも下見されてはいかがでしょうか?

ファルコンは、レストランが併設されるとか聞いておりますので、そちらの方に興味があります。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2008-04-03 07:51

ポートアイランドは、神戸駅の阪急ビルがあったところでしょうか。

大阪は撤退して、神戸に引っ越しとけば良かった…と後悔しています。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-03 09:17

JR神戸駅を出て、阪急があるところは、「ハーバーランド」ですよ。

三宮からポートライナーに乗り換えて、南公園前(イケア前)駅で、下車してください。
ポートライナーでいかなければいけないのが、ポートアイランドです。
同じく、JR住吉から六甲ライナーに乗り換えなければいけないのが、六甲アイランドになります。
写真のように彩色されたポートライナーも期間限定ですが、地元にいながらまで拝見できていません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise