Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

No Title

thread
週末に、プール通いを続けています。

今日は前々から気になっていた、引越した所から一番近いプールへ行ってみました。

くさい。

脱衣所が。詳しくは書きませんが、薬臭いとかじゃないです。

その臭いで少々気分が悪くなってきたので、泳ぐのも早々にして引き上げました。
これなら、以前行っていた、清潔感のあるプールへ通ったほうが良いかな…

みんな、あの臭いに気付かない、いや、気にしないのかな?
#health

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-18 04:56

裸になる場所だけに、気になりますね。

清潔感が第一でしょうね。
気分転換が裏目にでそうで、止められて方が精神的にもよさそうですが・・・。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2008-05-18 17:56

ファルコンさん


その場所は他施設もあり、マンションも多い事から、スイミングスクールや何やらで通っている人達の数が、以前の所より圧倒的に多いのかも知れません。

以前の所は建物が結構新しく、それ程皆通っている場所でもなさそうなので綺麗でした。距離的には、足さえあれば問題ないので、以前の所に行き直そうかと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise