Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

昨日の続き

thread
あちこちにトラップを仕掛け、不安な夜を過ごした昨日。幸い、たまたま網戸の隙間等から侵入した1匹だけだったようです。いや、そう信じたい。

今日は念の為に、エアコンスプレーを購入しましたが、1本じゃ足りませんでした。ウチは上と下と、エアコンが無駄に2基設置されていて、1本 = 1基だったようです。また明日、もう1本買いに行かないと。ダイコクドラッグへ3日連続で通うことに。

「また来た…よっぽどゴキがいるんやなぁ」と思われるのは嫌なので、仕事場に近いダイコクドラッグで購入します。
#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-27 17:16

店員さん、何も気にしていないと思い、繊細な心遣いのTaiさんに笑ってしまいました。

最近、ダイコクさん目につきますね。
湊川のパークタウン、本屋が撤去された後、やはりダイコクさんが開店しておりました。
高速神戸西口にも、ダイコクさんがありますので、目につくように感じるのかな。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2008-05-28 13:27

他の店に比べて、化粧品や栄養補助剤が安いですよ。

チップスが大好きで、あそこがどの店よりも安く、しょっ中買い込んでます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise