Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Discovery

thread
Discovery
Google のトップページは、好みでカテゴライズ出来る「iGoogle」という機能があって、デフォルトの状態でNASA の「今日の写真」といった項目があります。

これがかなり好きで、よっぽどNASA のウェブサイトをチェックしていない限り、中々目にすることのない写真を毎日ググったり、メールを確認するついでに観る事が出来ます。

本日の写真は、ディスカバリーが上手いこと飛び立った写真でした(月へ行ったんかな?良く知りませんが)。

昔バイト先でお世話になったおばあちゃんが宇宙好きで、今でもしょっ中NASA に関する記事をメールで頂きます。幾つになっても、ロマンってやつですね。
#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-06-01 04:00

余裕があれば、わたしも亡くなりましたら、宇宙へ散骨が夢ですね。

無理でしょうが・・・。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2008-06-02 06:32

ファルコンさん


相当なお値段なのでしょうね。でもそうなると、
地球で生まれ変われないかも知れませんよ?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise