Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

31日

thread
31日
無事に年賀状が済み、予定通り元町のレコ屋へ寄りました。いつも行く所はチェーンで、店によって品揃えが異なるのですが、元町界隈に「そのテ」の店が多く、普通の店にあまり置かれない品が多く出回っています。

その後は、いつもなら南京街のスターバックスへ行くのですが、この日は駅すぐ側の、上島珈琲店へ寄りました。

本社神戸というのは割と最近知りました。喫煙席が上手いこと仕切られており、景色も良く、美味しかったです。
#shopping

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-01-02 01:24

予定通り、レコード店にての買い物されたんですね。

アイスコーヒーとハンバーガーですか。
若者らしいといえば、怒られるかな。

神戸に本社がありますので、ポートアイランドに珈琲博物館が建てられているんですよ。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2009-01-03 05:09

喫煙者や休憩用に、サンドイッチ等の軽食が多くありました。

ポーアイはあまり足を運んだ事がありません。一度観に行きたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise