Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

…また、体育の夢…

thread
体育と言っても、すべて講義なんです。

大体授業は朝方にあって、いつも寝坊しているので、
定期的に行われている(であろう)ペーパーテストを一体どの位逃しているか分からず、
果たして、中間と期末を受けるだけでパスできるか、それとも中間期末すらも逃していないか、
という、ばくぜ〜〜んとした不安を抱え続けています。

加えて、卒業を控えた、最後の学期です。
逃せば留年。専攻ではなく、基礎科目で。
家族にごめんなさい、と思っています。気持ちの良い夢ではないです。
#dream

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-03-10 16:57

んん〜、学生時代の単位。相当なトラウマになっているんですね。

無事に卒業出来たんですから、ぱっと忘れましょうねぇ…。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2009-03-11 13:51

現在の何かとリンクしてるとばかり思っていましたが、

過去を振り返っても、思い当たる節が多々あります…

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise