Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

で、4日

thread
で、4日
GW 本題の同窓会でした。小中高の頃と同じように、うちの実家に同級生が3人集まりました。

昔と違うのは、3人中
ものっ凄いヘビースモーカー…2人
運転がランボー…3人
海外出張帰りでお疲れ〜…2人
といったところですが、うちに集まる位なので、根本は余り変わっていません。

で、会場へと赴いた訳ですが、中学時代の総勢約60名。その倍は声を掛けたようですが、関東方面や休日出勤など、中々難しい人も多かったようです。

最大のポイントは「誰が誰か分かるだろうか」でしたが、意外と皆さん面影が残っていて、思った程に混乱しませんでした。自分も多くの人に即答してもらえて、変わり果ててしまったと思っていたので、本当に驚きました。
#study

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-05-07 05:08

人間ってどこか面影が残ってるんですよね。


ただ70歳くらいになるとさすが分からない人が多くなるみたいです・・・。
まだ、若いってことですね・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2009-05-08 17:01

70歳台は流石に想像が付かないですね。

ただ、40歳台になってもう一度やった場合の話を帰りにしました。
友人曰く、何をすれば良いのか?カラオケは可能なのか?
カラオケのボーダーラインなど考えもしませんでしたが…。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise