Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

ワニかばん、手元に戻る

thread
ワニかばん、手元に戻る
旅行かばんだと思います。国内では高価なメーカーです。
販売国が変わると、1/2~1/3 程度?現地ならもっと安いでしょう。

荷物を保管してくれていた友人が帰国したのが一昨年の冬?
すぐさま、また日本を離れてしまい、かばんは友人の実家に預けられたままでした。
先日帰国し、とうとう自分の手元に戻りました。
日記を読み返してみたところ、購入から3年目。いまだ未使用です。

旅行の予定は、今のところゼロです。
#trip

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-05-15 23:31

素敵な鞄ですね、このような鞄で旅行(仕事抜き)がしてみたいです。

月一回のペースでアジア各地を飛び回っていますが、ハードで重いスーツケースと何時も一緒です、相棒はこの鞄だけ何時も一人旅です。
空港で楽しげに語らっている方々を見ると、多少むなしくなる時がないでもありません。

スーツにネクタイ、周囲に気を配り、神経をぴりぴりさせながらの出張は「旅行」とは言えませんね(苦笑)

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2009-05-16 14:07

先日久々に出会った昔の同級生が、貿易関係で海外出張に出ることがあるそうなのですが、行きは取引先との会話のシミュレーション、帰りは報告書の作成と、堪らないと言っていました。


私は幸い海外出張はありませんが、個人旅行よりは(若干)仕事絡みのほうが良いかなぁと思ったりします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise