Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

サンダル

thread
サンダル
急いでいる時やバイクに乗る時、ビーチサンダルは危険なので、かかとにヒモのあるアウトドア型サンダルを好んで履きます。男もののバリエーションは多くなく、いかにもオッサンくさいもの、何やらごちゃごちゃと意匠の多いものなど、個人的に、購入するのが辛いジャンルです。



'06年の今頃の時期に、The North Face のEl Porto というサンダルが気に入って衝動買いしました。それに代わるサンダルがずっと見つからず、履いて3年目。最近表面が破けてきたので、そろそろ恥ずかしいなと思っていました。



昨日Nike ACG Rayong というサンダルを気に入って衝動買いし、とうとう履き換える事になりました。
#shopping

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-04 18:16

かかとにひもは坂道を歩く時に楽ですね。


サンダルで急な坂道は結構つらいのですが、
かかとにひもはほんとこういうとき楽です・・・。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2009-07-05 15:48

ナイキの靴を買ったのは、生まれて初めてかも知れません。

靴じゃなくてサンダルだけど…。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise