Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

好きな場所

thread
好きな場所
[trip]とは付けているものの、すぐ近くなので「プチ」です。大通りから少し離れ、分っかりにくい所にスタバがあります。最後に行った時に会った友人に、久々に連絡を取ってみると病み上がりで、昨日は39度の熱でダウン。「死にかけた」そうです。私も水曜位から風邪気味でしたが元々大したことはなく、大分楽になりました。

昨日は考えていた5万→1万のスーツを買いに行った帰りに寄りました。最近、近くにライバル店が出来たせいか、カッターもすべて半額でしたので、また行くかもしれません。
#trip

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-29 23:46

風邪が流行ってますね・・・。

知り合いは2週間だめのようです。

ますます安くなりそうですね。
買い時かな・・・。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2009-11-30 10:40

スーツの善し悪しが分からないんですけど、

最近やっと、自分に合ったサイズの番号が分かりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise