Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

卒業生交流会

thread
卒業生交流会
http://jp.bloguru.com/index.php?ID=01681&bid=b212970590

先程、タイトルのものが催されました。先日にゼミの教授が退任されたため、お会いしようと三ノ宮まで。良く誘う同級生は仕事のため、本日は1人です。

沢山の方がいらしてましたが、卒業生全員が対象と考えると、少なかった気がします。残念なことに、(顔だけでも知っている)同期の生徒は1人も居ませんでした。先輩に当たる方が1人来られていましたが、それだけです。

教授の繋がりで、後輩の方達と話を交わしはしましたが…私の専攻していた分野は、国内ではめちゃめちゃ狭い業界です。皆、何かの形で繋がりを持っていて、それが話題の種になるのですが、私は職種が変わったので…素敵な会場でしたが、あまりに退屈で2時間持たず、途中で帰りましたが、お世話になった教授陣や学生課の方と久しぶりにお会いできて良かったです。
#study

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-13 06:13

数が少ない・・・。

そんなもんですかねぇ・・・。
時間がたつとなんとなく疎遠になるのかな。

久しぶりに懐かしい顔と合ったり情報を仕入れたり・・・。
それでも職種が変わると難しいもんなんですねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2010-02-13 15:20

これからの課題かも知れないです。積極的に交流を持つ…


東京へ出られている方も多いらしいので、最近は会場が東京と神戸の2会場になりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise