Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

街頭演説

thread
車でそこら中を周っている、アレです。寝ている時に、近所に停止して演説されるのも何ですが、具体性のない演説内容だと腹が立ちます。「住みやすい町に」とか「皆さんの声を聞きます」とか、暴君志望でない限り最低条件ですよね。名前だけ何回もハッキリと言うことで「へぇへぇ、○○さんは良く聞くねぇ」と投票する。先方もその流れを計算に入れているあたりが気に入らない。詳細は新聞をってことなら、駅での演説だけにして欲しいです。

そんな中、本日は具体的に言い過ぎる人の車が通りました。ちょっと心配になったけれど、まぁまぁ戦略だと思うし、耳に残ります。話すのが苦手そうだったので、無所属の方かも知れません。
#concept

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-21 22:11

もう参議院選挙をにらんでの街宣車が回ってるんですか・・・。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2010-05-22 09:48

今日はどうも一日中です。せっかくの静かな週末が…

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise