Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

進捗

thread
前回の日記で書いた、「この時間になっても残っているもの」 = プログラミングの課題が、水曜におおかた終結した。こんなに引きずるとは思っていなかったこともあって、とても勉強になった点もあれば、反省点もあります。

お陰で今週末はのんびりしたもので、先日に書いたカバン屋さんのシークレットセールに行ってきたのですが、関西は規模が小さいのか、全然対象品が残っておらず、サイフでも買おうと思っていたのにそれもままならないので、もう絶対行かね〜と思いながらそそくさと帰ってきました。

「中東の件」は着々と進んでいるらしく、あちらのテレビ局やITカンファレンスでの発表を考えています。テレビ局はほぼ確実で、彼等が本気で会社として進めている事に驚きました(別に趣味でやっているとは思いませんが。そんな感覚は私だけ…)。ディベロッパーが新たにメンバーに入り、本格的にサイト構築に入ります。
#work

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-06-12 17:52

お天気が思わしくありませんが、落ちついた休日をお過ごしください。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2010-06-14 15:41

ありがとうございます。のんびりと過ごせました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise