Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

ネット繋がるじゃん

thread
光を気分で解約して、非常に不便です。AUのデータ通信カードを考えていましたが、もしかして…と思ってマクドナルドで今試してみたところ、繋がりました。

実家がYahooBBと契約しているから、繋がったのかな?と思うのですが(MacとJRにYahooBB中継地点がある)、良く分かりません。当分これで持つだろうか?

コーヒー1杯でネットが出来るし、自宅で使う程にどっぷりハマらなくて済むし…

JRでも同サービスがあると思うのですが、去年の今頃に品川で試した時は無理だったんですよね。
#shopping

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-01-05 21:50

Taiさんへ

年末の予告通りにされたのですね?
調子よければと、按じております。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2008-01-07 13:20

ファルコンさん

仕事が仕事なだけに不便ではありますが、身辺の整理の為に、解約する必要がありました。

でも慌ててする事もなかったかも…です。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-01-07 14:29

Taiさんへ

いやはや、なんとも・・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise