Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

この5連休

thread
http://8708.teacup.com/hips007/bbs?M=IMGDT&CID=56&ID=1

父からすると、言葉の壁はありますが、専門的な話では盛り上がりました。なにせカメラ小僧ばかり。先方はカメラのコレクション、仕事などに興味を持たれ、次に撮影する対象幅を増やしたいという思いがあったようです。父はとにかくレコードおたく・レンズおたくなので、クレイジーという印象を持たれたようです(米粒でも接写できるレンズとか、600mm のバケツレンズとか)。

私のジャンルは異なりますが、それでも私の仕事に興味を持っていただき、実家でも閲覧できるものだけお見せしました。学生の頃を思い出しながら、英語でプレゼン、というのも、やってみれば何とかなるものです。

明日の早朝でお別れです。私はたまに付いて行く程度でしたが、とても充実した日を送ることが出来ました。
#trip

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-10-10 08:31

それぞれ趣味の分野で盛り上がったようですね。
楽しく過ごされた何よりです・・・(^。^)

興味を持ってもらえるとは嬉しいですね。
英語もなんとか通じたようですね・・・。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2010-10-10 17:37

大分、言葉の面でサポート出来たようで、良かったです。私も明日は大阪に帰ります。

ひとつ前の日記、コメントをいただきましたが、削除してすみません。結局、インタビューは延期することになり、あのムービーは同時進行していた、別の知り合いのプロジェクトのインタビューだったようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise