Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

不幸中の…

thread
バイクに関することです。まず不幸のほうから。前輪のフードが凹まされていました。

現在住んでいるアパートは子供連れの方も多くいらっしゃいます。子供と決め付けるのは何ですが、思い当たる節もあるので…かといって、朝に子供を幼稚園に連れて行く際に、がさつなヤンママが自転車をこかして、その角がぶつかった線もないとは言い切れない。現場が見られないのが口惜しいですが、団体生活をしている以上、これは仕方の無いこととしか思えないです。悲しいのは、自分のバイクが生産中止なことです。パーツの取り寄せなどは可能なのだろうか…

お次は幸のほうを。以前から後輪のウィンカーのネジが外れていて、ウィンカーがブラブラ垂れ下がっている状態だったのですが、本日バイク屋さんに行くことになり、ちょうど同じサイズのネジをあてがってもらいました。幾らですかと聞いたら「サービスで良いですわ」。そんなに高いものじゃないのは分かりますが、気持ちが嬉しかったです。
#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-11-07 16:05

私の125ccは傷だらけで無残な状態です。
CB1300はガレージで無傷ですが・・・・
コンクリート長屋住まいでの共同駐輪場は大変です。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2010-11-08 14:45

ピカピカな部分への一撃でしたので、気持ちのダメージも大きかったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise