Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

  • 今日徒然 (2)

今日徒然 (2)

thread
あと半年位で、母から借りていた留学資金が返却出来そうです。帰国し本業復帰してからの計算だと、約4年かかりました。もしアパート暮らしでなければ、2年は短縮出来たと思います。

そして来年は、地元に戻ります。職場が変わるのですが、しばらく実家から通います。多分電車・バスかバイク通勤になると思いますが、チャリでも行けなくはない距離(ちょっと無理かなとは思う)。昔通った高校や、弟の高校や、お世話になった郵便局の前も通ることが増えます。

今まで、デザイナーが主な職名でしたが、今度の職名は、留学時の専攻名と同じです。本業がデザイナーなのに変りはありませんが、ちょっと進歩したかも。専攻の他にも、当時に学んだことが沢山活かせそうです。

3年前に受験してみたいと思っていた資格試験、かなり難しい内容で断念しましたが、その入門編となるトレーニングコースを、今度受講することになりました。その2つが同じ出所と気づいた時は、縁かなと思いました。
#finance

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise