Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

来年の抱負

thread
1. 今年の振り返り
ブログを振り返ったのですが、2023年の抱負は決めていなかったようです。
2022年の抱負が見つかりました。本日2023/12/05に振り返ってみます。
https://en.bloguru.com/tai/427851/2021

・セカンドライフの準備
2022年の後半、ふと、その形が見えました。
今年後半、更にはっきりしてきました。
想像と異なり、そのようなセカンドライフの形がある事を知りました。

・資格の取得
今年の前半に取得しました。目標達成し、良かったです。
https://en.bloguru.com/tai/hashtag/p3o

2. 2024年の抱負
2022年と2023年の体験を元に、同じ抱負を追求します。
#concept

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2023-12-05 03:30

目標に向かって Taiさん、進んでくださいね。
脳内出血と、2つのがん手術を経験したわが身としては、
ただ一日一日を楽しく過ごせることが、最大の目標です。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2023-12-05 04:00

ファルコンさん、ご無沙汰しています。
久しぶりのBloguruへのアクセスになります

大きな手術を複数回行われたのですね
まずは無事、退院されたようで、良かったです。
無理をせず、どうぞご自愛ください。

目標については、齢を重ね、迷いが出ています。
実現の見通しが立つ限り、ベストを尽くそうと考えています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise