Search Bloguru posts

freespace

今日は11月22日『良い夫婦』の日だそうです。

0 tweet
thread
元祖新潟濃厚味噌らーめん東横 元祖新潟濃厚味噌らーめん東横
皆さん
こんにちは!
私の住んでる街は今日は「雨」でした…
そして肌寒い一日中…😖

明日が『勤労感謝』の日だったので本日は会社から有給をもらいました!
こんな風に有給取得って!
時代は変わりましたね〜!😅

これから先はありきたりの展開なんですが…
嫁と一番下の子と3人でお買い物に行ってきました!

そしてお昼は地元のスポット『リバーサイド千秋』の中に先週オープンしたラーメン屋さん「元祖新潟濃厚味噌らーめん 東横」に行ってきました!
平日でしたがオープンしたばかりなので結構並んでました!
本来は食レポの流れだと思いますが苦手なので割愛させていただきます😅
僭越ですが一言「とって美味しかったです!」😋
興味ある方は是非一度お立ち寄りください!
新潟県はラーメンの美味しいお店がいっぱいありますよ!

それでは子供達が学校から帰ってきたので一緒に戯れます!🤗

最後に『良い夫婦の日』を楽しいひと時にしてくれた嫁に感謝です。
「いつもありがとう」と言えるかな…⁉︎

今日もありがとうございました😊
明日も素敵タカ笑い🤣

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

#キャリアコンサルタント #元祖新潟濃厚味噌らーめん東横 #広告なしの無料ブログブログル #良い夫婦の日 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise