Search Bloguru posts

池田武志のブログル

https://en.bloguru.com/tarky

無事帰国

thread
無事帰国
一昨夜、イリノイ州カンカキーナザレン大学での腹話術とパペッタリー国際フェスティバル参加より無事帰国しました。

同行の3名の腹話術師たちも大変喜んでおりました。(時差ボケ解消後、詳しく報告します。)

まずは、YOBOYOBO劇団の公演報告メールが入ってろいましたので、ご案内します。

「シカゴでお楽しみのことでしょう。
ご心配していらっしゃいましたでしょう11日の劇「もう年だからといわないで」は、大成功でした。
チャターズのメンバーはすごいです。終わりのころ、大沼さんは涙を流していました。

先生にご指導していただいたことを大沼さんはしっかり覚えていて、いろいろみなさんに伝えてくれました。

大沼さん土方さん風間さんのお三人にはほんとにお世話になりました。出演の7人だけではできませんでした。

また、「東京チャターズ」の滝田さんともうお一人が見に来てくださいました。うれしかったです。

そして、なんとその日の夜のNHKニュースで劇の一部が放映されました。偶然私は見ましたが、花と太郎も大写しでした。」
以上
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-07-15 17:01

無事帰国されたみたいで、何よりです。

これからしばらくは、土産話が楽しめますね。
いい公演報告で、安心されたことと思います。よかったですね。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-07-16 02:29

皆さんほんとにすごいですね〜

まさに「ユニークな仲間」です!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-15 18:22

無事帰国ですね・・・(^−^)


時差ボケ解消の後レポートを楽しみにしています。
全く未知の世界なので興味が尽きないです・・・。

YOBOYOBO劇団も大成功でまずまずですね。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-07-16 12:57

無駄な心配しただけのようでした、でもよかったです。役にたって感謝です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise