Search Bloguru posts

池田武志のブログル

https://en.bloguru.com/tarky

Blog Thread

若手腹話術師?

thread
若手腹話術師?
昨日は、年内最後の授業でした・・・若手エンターテイナーたちが将来芸能界で活躍するために2年間専門学校で学んでいます。

腹話術講座もそのカリキュラムの一つ・・・前期と後期それぞれ2〜30人の学生が受講しています。

15回のクラスを無欠で受講するのは約30%くらいかな・・・でも、今回は欠席は2人だけ・・・

よしよし・・・ガンバレ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-12-17 16:26

たのもしい後継者が一杯で、これからが楽しみですね。


芸能界という厳しい世界を目指されているようですが、頑張ってもらいたいと、皆さんの明るい笑顔見ながら思いました。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2009-12-18 02:41

声優やアナウンサー、コメディアン等々目指す目的はそれぞれですが、腹話術の学びが必ず役立つと思います。


また、役立つような訓練や指導を7年ほど前から続けています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-17 19:00

若手に指導していくというのは大事なことですね。

みんなの若い笑顔が印象的です。

芸能界でもきっと役に立ちますね・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2009-12-18 06:02

果してこの青年たちが、どこまで夢を持ち続けられるか・・・いつまで、食えなくても我慢できるか・・・ですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-12-18 00:57

若手が沢山見えるんですね

将来が楽しみです

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2009-12-19 09:52

楽しそうですね。徐々に人間が人形の顔に似てくるかもしれません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise