Search Bloguru posts

池田武志のブログル

https://en.bloguru.com/tarky

赤ちゃん誕生

thread
赤ちゃん誕生
我が家にチャッピー(ヤモリ)の赤ちゃんが・・・

ごみくずを拾おうとしてよく見たら…なんと!ヤモリの赤ん坊でした。

いつも台所か雨戸を住みかにしていた親から生まれたのでしょうか・・・可愛いものですね…

写真を一枚撮らせていただいて、窓の外へ・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

上野の森美術館

thread
上野の森美術館
第5回 全国裂織展開催中・・・です。

2011年9月23日(金) ~ 9月28日(水)
10:00 ~ 17:00 開館(入場は閉館30分前まで)
http://ueno-mori.org/exhibition.html

腹話術愛好者の会「TAMAチャターズ」のメンバーの一人が、上野の森美術館で裂織展をやっています・・・

仲間のみなさん見に行ってあげてください…

#ブログ

People Who Wowed This Post

案内状

thread
案内状
高校の先輩から絵画展の案内状がとどきました・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

昨日の開校

thread
腹話術愛好者の会「チャターズ神楽坂」がオープンしました・・・

30分だけ参加した方…終了間際に来た方…1時間も前から来ていた方・・・様々な人が合計7名参加してくれました・・・

最高齢者82歳・・・う~ん…えらい!

腹話術をマスターしたい訳は?
「孫にやってあげたい…」(ひ孫じゃないのかなぁ…)

とにかく凄いと思いませんか?
#ブログ

People Who Wowed This Post

本日スタート

thread
本日スタート
腹話術愛好者の会「チャターズ神楽坂」が、本日開校スタートします。

都心に学ぶ場所を作ってほしい・・・との要望に答えて、本日開校します。

東久留米、八王子、昭島、東村山、海浜幕張、浦和、杉並等々に姉妹グループはあります。

しかし、仕事帰りに学べる場所が少ないため要望が来ておりました

…でも、予約は3人だけ・・・しばらくの間は持ち出しで教えることになりそうです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

しばらくご無沙汰です

thread
ご無沙汰しています・・・

あと2週間ほどで、第10回目の「腹話術国際祭典」を開催します・・・

初の開催は2001年11月に代々木のオリンピック青少年総合センター大ホールでした…
あれから11年・・・

相変わらず時間と費用の持ち出しで取り組んでいます・・・

終るまで、又しばらくご無沙汰するかもしれません…です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

魔女

thread
魔女
押入れに住み着いた、マノ家の魔女ローリー・・・さん

子供たちの反応が一段と激しくなった・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

施設訪問

thread
施設訪問
心身障害者支援センターを訪問してきました・・・

昨年に引き続いて、「今年も是非!」との要請にお答えし、メンバーと6人で1時間のショーを楽しんでいただきました・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

参加型腹話術

thread
参加型腹話術
恥ずかしくても大丈夫・・・です。

何もしなくても、大丈夫・・・です。

#ブログ

People Who Wowed This Post

夏祭り

thread
夏祭り
腹話術愛好者の会「東京チャターズ」が地元東久留米市に発足してから12年になります・・・

西武池袋線の駅の改札口は、北口のみでしたが…駅改良のため閉鎖となり、今は中央改札だけ・・・

しかし北口商店街復興のため毎年、夏祭りイベントに協力しています。

今年も沢山の人が来てくださいました・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise