Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

雷乃収声(かみなりすなわちこえをおさむ)の「10行日記」 

thread
雷乃収声(かみなりすなわちこえをおさむ)の「10行日記」 

1.ケガ人が多いとはいえ初戦がこれじゃ、花園への道は厳しいっていうかつながってるのか?
2.バッグには1stジャージとスパイクのお守りがついているから、きっと夢を見させてくれることでしょう。
3.水を得た魚のように生き生きと、逆にそれさえできないくらいつからったのね。
4.コロナのせいでクソなことばかりだけど、逆におかげでってこともいくつかある。今までの当たり前や価値観が変わるきっかけになる。
5.YouTubeを見ながらメモをとるのにクイックメモが超絶便利。待ってましたのiOS15、このためにiPadを買ったようなもの。
6.メルカリに初出品した。さて売れるのかな、不用品は山ほどあるので。
7.4000キロ5ヶ月でオイル交換したけど、これからは1000キロごと、いや毎月交換しようかな。受付のおねえさんが美人だったから。
8.慶應撃破の筑波のラグビーにワクワク。むかしの早稲田のラグビー、って感じがするんだけど、バックスが早くて美しくて楽しいわ。
9.応援している中央は日大相手に厳しい現実、大東は復活して楽しみで、リーグ戦からも目が離せない。
10.やっぱり時間と心に余裕があるといろんなことがはかどる。ずっと心を亡くしていたけど、限られた時間を有意義に。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise