Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

蟄虫坏戸(むしかくれてとをふさぐ)の「9行日記」

thread
蟄虫坏戸(むしかくれてとをふさぐ)の「9行日記」 

1.お腹の脂肪を落とすアプリをはじめてみました、今回は何日続くことか。
2.日本の医療システムはどうなってんだ、あっちの病院こっちの病院、そっちの科どっちの科?
3.裸の王様が一番のあれです、当然当人はわかってない。
4.おぼんこぼんはガチですか、さあというところで続きは来週って。
5.午後になると鼻水が止まらなくなる。風邪ですか花粉ですかって毎年思ってる。
6.深谷の東芝が閉鎖されたっていうニュース。時代ですねちょっと感慨深い、跡地はどうなるんでしょうか?
7.初出品がめでたく売れた。やり取りや梱包が面倒だけど、不用品がさばけて11450円の臨時収入は大きい。
8.梱包して送るのが手間だったけど慣れちゃえばなんてことないから、家中のいろいろを出品しちゃおう。
9.今年最後の垣根の剪定終了、草取りも最後で大丈夫かな。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise