Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

バレエ「ドン・キホーテ」より

thread



とうとう念願叶って、バレエの発表会に出ましたー(*^_^*)/
しかも、トゥシューズで!

「ドン・キホーテ」で、
「街の人」として、踊ってま~す♪

投稿が、ものすごく遅くなってしまいましたが、
この発表会は9月2日でした(^_^;)

美容と健康のためにバレエを習っている私たち(若干3名)が、
本格的にバレエをやっているお姉さんたちと一緒に踊るのは、
それはそれは大変なことでした。

私のトゥシューズ歴はまだ1年3ヶ月だったし、
真夏の猛暑のなか、レッスンは週に4日もあったし、
若者と違って、振付の覚えは悪いし、
筋力も、スタミナも・・・とほほっ(+_+)

でも、後ろの端っこで、なんとか踊ることができました。
これで、人生、もう思い残すことはありませんっっ!!

・・・って、まだまだ人生終わってないしー(笑)
これからも、頑張りますね(*^_^*)


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-11-12 07:49

ついにデビューですか…。
週四回のレッスンとは頑張りましたねぇ!!

まだまだこれから出番は増えるでしょうね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2012-11-13 14:10

デビュー!?たははっ(^_^;)

週4回のレッスンでは、よく熱中症にならなかったなー
この1年半、風邪一つひかず元気だったのは、この発表会のおかげだったように思います(^_^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-11-12 14:21

お久ぁ~!

素晴しい!
どなたがてーこさんか解らないけど、どの人も素晴しいです。
背筋がピンと伸びていて脚も綺麗。
つま先の先まで、神経が行き届いていて・・・
憧れです。

次回の発表会にむけて、また頑張ってね。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2012-11-13 14:17

お久しぶりです(^_^)

birdyさんにだけ、こっそり教えますね。。。「こっそり」じゃないけど(笑)
最後のポーズで、一番右端に立っているのが私です・・・(*^_^*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-11-15 14:48

わぉ~!
お顔はわからないけど、スタイルいい!
羨ましいなぁ~。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2012-11-19 14:03

あ、ありがとうございます・・・(*^_^*)
遠目なのではっきり見えないし、衣装で隠しているし(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-11-12 15:02

久しぶりですね
ついに舞台デビューかないましたね
次の舞台に向け練習頑張って下さい

てーこさんどの人なのか分りません

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2012-11-13 14:21

お久しぶりです。

ホントに発表会に出られましたね~
自分でもちょっと信じられません(笑)

次は、どうかなー
子供が独立して、私に気力と体力、(あと経済力)が残っていれば、出るかもしれません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise