Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

大雪~!?

thread
大雪~!?
この時期に、こんなに雪が降るなんてっ!!

仙台では、10日以上も前に桜の開花宣言が出され、
この間は、夏日になったのに~

そしてなにより、タイヤ交換したのに~(+_+)

お米を精米しないと今晩のご飯が炊けないので、
最悪10キロの玄米を持って、精米所まで歩いていく覚悟をしてました。

でも、午後からは雪が雨に変わり、路面に雪は無かったので、
車に乗って、無事に精米することができました(^_^)v

でも、一日中気温が低く、写真のレンギョウも寒そうです。。。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-04-21 00:00

わぁ~!
ニュースでいってるけど、すごいですねぇ。
レンギョウ、可哀想ね。

こちらも寒いですよ。
ストーブ、つけてます。
今夜は正真正銘の最後のお鍋「猪鍋」です。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2013-04-21 14:56

いっきに冬に逆戻りですよー!

夕食に、次男はお鍋が食べたかったらしいけど、昨日とんかつ用のお肉を買っておいたので、とんかつでした(^_^;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-04-21 01:13

この時期に雪ですか
びっくりですね

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2013-04-21 14:59

ニュースで、この時期に雪が降るのは、60何年ぶりとか言ってましたよー(◎_◎;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-04-21 02:54

天気予報で言ってましたが、
実際みると凄いですね。

横浜も寒くてストーブが活躍してます。
冬のコートを引っ張り出しました…。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2013-04-21 15:03

衣替えで、コートも春物に替えたのに、この寒さには参りました(+_+)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise