Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

Blog Thread

→Pia-no-jaC←

thread
→Pia-no-jaC←
高校生の次男と→Pia-no-jaC←のライブに行ってきました~

→Pia-no-jaC←は、HAYATO(Piano)とHIRO(Cajon)の二人で構成される
インストゥルメンタルユニットです。
最初に、次男がネット動画で見つけてきたのが始まりでした。
「なんかピアノをものすごいスピードで弾きまくっているんだよー!!」と。

去年初めてライブに行ったんですが、チケットを取ってから知ったことには、整理番号順の入場なのですね~しかも番号が250番ぐらいでした。

パイプいすが150席ぐらい用意されているんですが、当然座れない(+_+)
3時間ほど、立ったまま楽しんできましたよ~疲れたっっ

そして、今回は先行予約でしっかりチケットをゲットして、整理番号は81と82番!!
これでしっかり座って聞けるぞ~と喜んでいたら、
その日、なんと次男は進研模試だったんです。
もし、入場開始時間に間に合わなかったら、今回も立ち見になるかも~(◎_◎;)

でも、なんとかぎりぎりで間に合いました。
次男は、制服姿に学生カバンとお弁当袋持参で!ちょっと目立ってたかな(^_^;)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-01-25 23:09

こんにちは。
お久しぶりですね。
お元気でしたか?

どんな演奏かきいてみたいですね。

下のiPhone4のお話、大変でしたね。
iPhoneは何でも自分でしないといけないと聞いていたんですが、本当なんですね。
それでわたしはandroidなんですが…
iPhone5が出たので誘惑されそうなんだけどやっぱり止めておこうっと!

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2014-01-27 14:03

大変ごぶさたしてました~(*^_^*)

→Pia-no-jaC←公式サイトです
http://pia-no-jac.net/index.html

iPhone4sなんですが、実は交換してもらったiPhoneのスピーカーが半分しか聞こえない(モノラル?!)という不具合があり、そのうちiPhone5sにしようかな~と思ってます。。。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-01-26 03:52

私も→Pia-no-jaC←のライブに行ったことがあります♪
カホンとPianoのユニットって初めてだったので、とっても新鮮でしたね。
しかも、超ノリノリの会場の雰囲気も最高でしたねー。
次男くん、いいもの見つけましたね〜。

結婚記念、おめでとうございます。
私たちよりもちょっと仲良い年数で、しかも記念のプレゼントもステキで(#^_^#)
お互い、ますます楽しい時間を重ねていきたいですね。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2014-01-27 14:16

プランママさんもライブに行ったことあるんですね~
あの楽しさを知っている人がいて、良かった!(*^_^*)/ 

ありがとうございます。
結婚記念日をブログルなら、来年の銀婚式でしたね(^_^;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-01-26 07:34

3時間立ちっぱなしというのも凄いですね。

でも次男さんよく間に合いましたよね。
根性ですよね。
気合を感じました…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2014-01-27 14:21

今回も、パイプいすの後ろにはたくさんの人が立ってました。
でも、曲が始まるとほとんど立ち上がってノリノリ状態になるんですけどねー(^_^;)

せっかく取ったチケットですから、無駄にはいたしませんっ(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-01-26 23:02

3時間立ちぱなしは辛いでしょうね
私なら無理、座り込んでしまうかな
今回は座れてよかったですね

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2014-01-27 14:26

去年は辛かったですー(+_+)

今回は、半分以上は立ち上がっていたんですが、それでも座れるのは楽ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise