Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

ボクの農園・・・きゅうりの実ができたよ♪

thread
ボクの農園・・・きゅうりの実が...
次男が育てているきゅうりの苗に、実ができていましたぁ〜!
まだまだ小さいけれど、確かにきゅうりです。
きゅうりの赤ちゃんだぁ〜

支えの棒も、おばあちゃんがつけてくれたし、大きなきゅうりが収穫できるのを、楽しみにしているよー(^_^)v
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-06-30 05:28

きゅうりの赤ちゃんですね!
来月ぐらいには食べられるんでしょうか ^^
楽しみですね!

どうやって食べるんでしょう。
丸かじり?それとも、サラダ? ^^

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-06-30 14:53

やっぱりとれたては、丸かじりかな〜〜
でも、次男は味噌をつけて食べるのが好きだから、味噌をつけての丸かじり!(^_^)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomuraw
Posted at 2006-06-30 17:29

おぉっ!!

確かにきゅうり育っていますね(^o^)丿
これは収穫するのが楽しみです。
わたくしはやはり味噌をつけて丸かじり派です。

新鮮なきゅうりは美味しいですよ!!
楽しみ!!

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-07-01 03:09

味噌をつけての丸かじりは、おいしいですよね〜
きっと新鮮なきゅうりで食べたら、また格別でしょうね!(*^^*)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise